よくある質問

 

Q. 価格体系について教えて下さい

A. ご利用に応じた月額制となっております。
具体的な料金につきましては、お手数ですがデモリクエストよりお問い合わせください。

 

Q. 今使っているパソコン、環境で利用できますか?

A. 利用可能です。
REMETISはインターネット環境さえあればお手持ちのパソコン・タブレット端末で利用することができます。

 

Q. 詳細機能を知りたいのですが、デモ対応は行っていますか?

A. 承っています。
ご希望の場合は、お手数ですが画面右上よりデモリクエストください。

 

Q. 導入に関するサポートはありますか?

A. ございます。
詳細やご不明点がございましたら、デモリクエスト時にお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Q. REMETISに収録されているデータ・コンテンツの情報ソースはなんですか?

A. J-REITの投資法人の公開情報や、第三者から提供されているコンテンツ等多種多様です。
詳細はデモリクエスト時に個別にお問い合わせください。

 

Q. 社内関係者のみで不動産情報を共有することはできますか?

A. 可能です。REMETISでは、貴社の有する機密性の高い情報を、貴社内の関係者のみで情報共有が可能です。
セキュリティ面において、大手金融機関においても導入可能な高い基準を設けております。

 

Q. サービス購入後もバージョンアップなどで別途料金は発生しますか?

A. サービス購入後、バージョンアップのたびに別途料金が発生することはありません。

 

Q. 現在使っている他社システムやExcel等のデータベースからの移行はできますか?

A. 可能です。デモリクエスト時に詳細をご相談ください。